« 映画のことやら | トップページ | 花園 »

2005.09.25

夜の海、夜の匂い

yorunoumi


|

« 映画のことやら | トップページ | 花園 »

コメント

“ゆめのなかの夜のにおい  それは海”
うわ~!!!
グっとくるきました。
それに、夜の海と空が繋がっているかのような夜の雰囲気。いいですね~!

投稿: ぽっかぽか | 2005.09.30 20:43

こんばんは〜。
ぽっかぽかさん。
どうもありがとう。
もっと描き込もうかなと思ってたんですが、
息子が、ほめてくれたんで、
このへんでやめておこうと思いました。
まだまだ夜のイメージはあるのですが…。
朝のまとわりつく匂いというのもあるんですが、
これは、またいずれ。

最近の、空は青くて高いですね。
変わった雲、
今でも流れてますか〜。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2005.10.02 21:16

これもいい(^_^)

夜の海って記憶にのこりますね。いろいろ思い出す。

投稿: autan | 2005.10.03 00:37

こんばんは〜。
どうもありがとうございます。
何か
夜の海で
思い出す事が
おありなんですか〜。

誰でも一つか二つ
あるものなのかも
しれませんね。

投稿: face(autanさんへ) | 2005.10.03 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/6116215

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の海、夜の匂い:

« 映画のことやら | トップページ | 花園 »