« 激しい雨 | トップページ | 毎年恒例のファミリーキャンプ »

2005.08.18

日常からの脱出

今回の旅行の帰り道に車がエンコ。そうなるんじゃないかと思っていたら、やはりそうなってしまった。近くに修理工場があって本当に助かった。そして、修理する2時間の間、近くを散歩してみた。p506ic0016122194.jpg
P506iC0016187740
散歩から帰って来たら修理が完了していて、とりあえず家に帰れることになった。予定は少し変更になったけれども、とにかくこんなことぐらいで済んでよかった。さすがにプロの仕事。修理屋さん、どうもありがとう。あれやこれがあって、あれやこれやそれらについて思うことが沢山あって、普段考えないことも、旅に出るところからそれははじまるんだなと思う。行はわくわく、帰りは妙に切なくなくなるのは自分だけだろうか。「旅や冒険が人生だ」なんて言う人のことを、夏になるたびにそうだそうだと思うのである。しばらく旅行ネタかもしれない。出発の数時間前に大きな地震があって、どうなることかと思った。みなさんは大丈夫でしたか?

|

« 激しい雨 | トップページ | 毎年恒例のファミリーキャンプ »

コメント

ネットで大丈夫など切なくなくなるのは
faceたちが、切なくなくプロやネタを散歩しないの。


投稿: BlogPetのponnta | 2005.08.19 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/5531501

この記事へのトラックバック一覧です: 日常からの脱出:

« 激しい雨 | トップページ | 毎年恒例のファミリーキャンプ »