« ワークショップ | トップページ | 日常からの脱出 »

2005.08.15

激しい雨

いや〜、ものすごい雨だったです。
駅について帰ろうと思ったら帰れない、
外はものすごい雨で、雷もすごい。
駅には帰れない人がどんどん溜まってくる。
僕は傘を持ってないので、携帯で家に
迎えに来てもらうように電話する。
がしかし、迎えも何もかなわないぐらい
降っている。疲れているのに、早く帰りたい
でも帰れないといった感じで、1時間弱駅に釘付け。
小降りになって、やっと迎えに来てもらった。
あんまり迎えに来てもらったことなどないんだけど、
さすがに今日は大事な荷物もあるし、迎えに来てもらった。
あ〜、疲れた。帰りに川を見るとかなりの量になっていて、
もうすぐ氾濫してもおかしくないぐらいだった。
やっと、家にたどりついて、TVのニュースを見たら
練馬が出ていた。

明日から夏休みです。
2・3日留守にします。
更新もお休みします。
よろしく〜。
皆さんもよい休日を!

|

« ワークショップ | トップページ | 日常からの脱出 »

コメント

大変でしたね~。

今頃はゆったりしてる頃ですね。
たっぷり充電してくださいね。

アドレスが変わりました。
これからもどうぞよろしく~♪

投稿: あんず | 2005.08.18 17:12

こんにちは、あんずさん。
ゆっくりというか、
毎年恒例のファミリーキャンプへ
行ってきました。
今日から仕事なんですが、
疲れきって仕事したくありません。
といっても、明日も休みです。
あんずさんはゆっくり
やすまれましたか〜。

投稿: face(あんずさんへ) | 2005.08.19 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/5486553

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい雨:

« ワークショップ | トップページ | 日常からの脱出 »