« 夏の砂浜では | トップページ | 激しい雨 »

2005.08.14

ワークショップ

近くの区立美術館で
『不思議な動物を作ってみよう』
というワークショップをフリーでやっていて、
息子と一緒に参加してみました。
はじめ息子は、あまり乗り気ではなかったのだが、
イリウラヤマネコを作ってみようと
乗せてなんとか作ってみた。
力作? ですか?
3ポイントをゲットして、その3ポイントで
おもちゃのオークションに参加。
招き猫のぬいぐるみをゲットして
ご満悦みたいだった。
CIMG0009_1


|

« 夏の砂浜では | トップページ | 激しい雨 »

コメント

ワクワクするような企画があるんですね。
力作ですよ、かなり!
息子くんも日焼けした肌にビーチサンダル。
すっかり真夏の少年ですね。
キャンプは楽しかったですか?

投稿: ぽっかぽか | 2005.08.18 07:16

こんにちは、ぽっかぽかさん。
なんかこういうの、息子は好きなんですよ。
朝から連れていってくれって、
うるさかったです。
息子の全体像がかなりハッキリしてきましたか〜。
外へ出るときは運動靴よりも
ビーチサンダルがおおいですね。
肌が黒いのは、学校のプールで黒くなってます。

キャンプは面白かったですよ。
そのうち記事にするつもりですが、
息子がカヤックに初挑戦しました〜。
帰りは車が故障して、
本当は登山するつもりだったんですが、
予定を変更して、里山歩き? になってしまいました。
ぽっかぽかさんのほうはどうでした?

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2005.08.19 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/5469033

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 夏の砂浜では | トップページ | 激しい雨 »