« デート | トップページ | 食事 »

2005.06.22

残業

zanngyou


|

« デート | トップページ | 食事 »

コメント

faceさん、こんばんは!
このシリーズ、新しくて、いいですね。
これは切り絵っぽくて、
オフィスの音が聞こえてきそうです。
カラフル残業という感じです。
コンセントのゆくえが気になります。
ちゃんとつながっていますか。
私は幸か不幸か、今の今まで
残業は数えるほどしかしたことがありません。
今晩は残業ですか~ ではまた!

投稿: chiiko | 2005.06.22 18:52

こんばんは〜、chiikoさん。
どうも有り難うございます。
女性シリーズですかね。
これから、女性をじゃんじゃん
描いていこうかな。
な〜んちゃって。
コンセントや電気系統が
そういわれれば
ちゃんと繋がってないですね。
雰囲気、雰囲気。
今日はほんのすこしの
残業で済みました。
chiikoさんは残業なしですか〜。
そのほうがいいですね。
仕事も遊びもその他のことも
バランス良くやるのが
一番だと思います。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2005.06.22 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/4662718

この記事へのトラックバック一覧です: 残業:

« デート | トップページ | 食事 »