« 町工場のある街は今 | トップページ | 風力発電 »

2005.06.11

素敵なイヴェントのご紹介

いつもご贔屓にしていただいてる
鈴木カツさんからメールを
いただきましたので、ご紹介したいと思います。

★トーク&DJナイト★
〜ストレンジ・ルーツ、アメリカーナ Vol 3〜

♪アメリカ音楽の奥深い水脈にはまる楽しみって、ライ・クーダーやボブ・ディラン、その他のレコード&CDなどをじっくり聴くと、そこはかとなく伝わってきますね。まだまだ未知で素敵な音楽っていっぱいありますよ。で、好評につき第3弾!今宵はイラストレイター、エッセイスト、作家として大活躍の沢野ひとしさん、音楽評論家の宇田和弘さんがスペシャル・ゲストですよ。
★6/25(土曜日)★
場所:茅ヶ崎ブランディン
   住所:〒253-0031 茅ヶ崎市富士見町1-2
   電話番号:0467-85-3818
時間:夜7時から
会費:1500円(1ドリンク&軽食付き)

第1部 新着!カントリー・ロック名盤
      DJ:宇田和弘
第2部 とっておきのアコースティック・スウィング
     DJ:鈴木カツ
第3部 我が心のカントリー
     DJ:沢野ひとし

詳しくはここのフォーキーな連中のリンクから
鈴木カツさんのページへ飛んで
見てやってくださいまし〜。

|

« 町工場のある街は今 | トップページ | 風力発電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/4508551

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイヴェントのご紹介:

« 町工場のある街は今 | トップページ | 風力発電 »