« 風力発電 | トップページ | 東一番町 »

2005.06.12

君が住む街 vol.2

illust3-rr


|

« 風力発電 | トップページ | 東一番町 »

コメント

faceさん、ご無沙汰です。
このイラスト、ポスターになっていたら欲しい感じ。
明るく楽しい気分になれます。

投稿: 木村衣杏 | 2005.06.18 01:00

 楽しい、イラスト!!

そして「ちかちかと、燃える炭火」は。

  「青い芽」

大人に、なったら

いつのころからか

枯れてきた


医者は、みつけられない

「病気」

僕は、僕を診察してみた


マズイ

僕の中に「ごみをためこんでガン」に

なっている

 そんなつもりで、なっかた、、。

チカチカと僕の中で 炭火が

痛く熱く

燃えつづけている

燃料は、嫉妬のうず

どんどんそそがれる

KURUSII(-_-;) 

GURUSII(-_-;)


燃やしきろう(^o^)丿(^o^)丿

すっかり、燃やしきろう


青い芽のように

戻ろう。

じたばた、しよう


 今手術中

と、いった心境です。

詩になっているかな^^

修正お願いします。

投稿: MISS-TOMO | 2005.06.18 13:05

こんばんは〜、衣杏さん。
こちらこそご無沙汰してま〜す。
お元気そうでなによりです。
イラスト、ほめていただいて
お世辞にしても嬉しいです。

実は、あるイベントの企画のコンペで
イメージイラストだけ
ある企業に頼まれたんですけど…。
またまた落選です。
なんで、イラストは良かったのだが
企画がダメだったのだなと思うことにして、
自分を慰めております。

また夏至祭りがやってきますね。
キャンドルは用意されましたか〜。
北欧の家具に囲まれ、
キャンドルで夏至を祝いましょう。

投稿: face(衣杏さんへ) | 2005.06.18 19:12

こんばんは〜。MISS-TOMOさん。
いや〜立派な詩だと
思います。
やはり
なにかに
恋をされて
いらっしゃるんでしょうか。
なんか
前向きな
姿勢が感じられます。

投稿: face(MISS-TOMOさんへ) | 2005.06.18 21:04

恋しているように、かんじるのかな^^。

素敵なかたを、紹介してくださいね^^。

恋してないな^^。。

TOHOHOで、強制的に、お見合いさせられま

した。


  「UMI」

 青い絹のシャツを着た君は、

 名前は、誰もしらない。

 ニックネームをつけた、、UMI

 UMIは、静かに「女の人こわい」と。

 僕「男の人こわい」


 UMIは、静かに、つづけて

 「恋愛中に、彼女が自殺した。」と。

 話すのでなく

 本をよんでいるように

 言った。

 もう、その話し、しなくて

 いいよと、僕は言った。

 UMIは、歌を、うったっていた。

 悲しいほど


 UMIは、疲れていた

 そうして僕達は、

 歌を、歌うより

 なかった。

 UMIの笑顔は、


 彫刻のようで

 笑っていても

 こころは、ないていた。

 そうして

 僕達は、歌を

 歌うよりなかった。

 歌おう、

 踊ろう

 今日のお月様は、

 きれいだよ!!


<追伸>恋したいね^^。

投稿: MISS-TOMO | 2005.06.21 09:12

こんばんは〜、MISS-TOMOさん。
またまた素晴らしい詩ですね。
umiさんと海と
ひっかけてあるんでしょうか、
さすが〜。

投稿: face(MISS-TOMOさんへ) | 2005.06.21 20:17

しまった! キャンドルナイト、今年はすっかり忘れていました!
今ネットで見てみたら、昨夜で終わってますね……。
がっくし。

ところで、イラストありがとうございました。
感謝感激!!!
素敵なのに落選だなんてヒドイですよね。
でも私は採用!(笑)
ホントありがとうございました。

投稿: 木村衣杏 | 2005.06.22 01:38

いえ〜、とんでもありません。
自分も昨日は帰りが遅くて、
ランタンナイトができませんでした。

そういっていただけると
すごくうれしいです。
またがんばって
描きまくることにします。

投稿: face(衣杏さんへ) | 2005.06.22 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/4525971

この記事へのトラックバック一覧です: 君が住む街 vol.2:

« 風力発電 | トップページ | 東一番町 »