« 新宿? それともマンハッタン? | トップページ | アメリカインディアンの知恵 »

2005.05.05

ゾンビの館 本館がオープン

ゾンビの館 本館がオープンしました。2〜3日前、息子と一緒に図書館へ行って来たら、HP作成用の本を借りてきて、「HPを作りたい」と言いだした。でもその本はあまり詳しくは載ってないので、これでやったらといって、「dreamweaver3」の解説本を貸してあげた。それでそれを見てなにやらやっている、そしてたまに質問しにやって来るので、すこし教えたりしてやったら、2日でHPを完成させてしまった。しかも、知らなかったのだが、blogを三つも四つも持っていて、それらを統合すべく考えていたらしい。息子恐るべし。
zzzz

ゾンビの館 本館.普段から皆様にはお世話になってますが、今後とも更によろしくお願いします。

|

« 新宿? それともマンハッタン? | トップページ | アメリカインディアンの知恵 »

コメント

faceさん、おはようございます!
息子さんのこの絵いいですね。私のお気に入りの一枚です。
ご自分でもトップに持ってくるということは、気に入っているのかもしれませんね。
パソコンクラブなんですね。理系とか得意なお子さまなのでしょうか。
前々からfaceさんは文系なのかな、芸術系なのかなと思っていましたが、理系の方なのかもとちょっと今、思ったりしました。
お父様もなんでも多彩にできる方ですね。

楽しい連休を過ごされて、連休後も楽しく過ごされているようですね。
マンダ羅2って曼陀羅に、のことなんですね。
曼陀羅へは昔、福島泰樹さんの絶叫短歌のライブを聞きに行ったことがあります。
ライブの話、楽しみにしていますね。
ではまた!

投稿: chiiko | 2005.05.11 07:09

こんばんは〜、chiikoさん。
息子のこの絵が気に入っていただけましたか〜。
息子にも伝えましたよ〜。
必修クラブが昨年は科学クラブで
今年からはパソコンクラブらしいです。
理系も大好きらしいです。
親父に似て。
というように自分も中学校までは
科学少年でした。理科が大得意。
いつも5でしたよ。な〜んちゃって。

吉祥寺には曼陀羅とマンダラ2がありますよね。
六本木のマンダラは例のビッグバンドの
ライブでいったことはあるんですが、
今回、吉祥寺マンダラ2は初めてです。
末広通りにあるんです。
chiikoさんは曼陀羅のほうへ行ったことが
あるのですね。
いずれにしても渡のゆかりの地で
しかもゆかりのある人がたくさん集まって
良かったです。
渡の曲をそれぞれのスタイルで
自分のオリジナルと混ぜて披露する
という構成だったんですが
感激がさめないうちに少しずつ
記事のほうで思い出して書いて行きますね。

それからオフノートの神谷さんに
『フォークパルチザン』というCD
を帰りにプレゼントしていだき、
それを聞いてるんですけど、
その中に『ティーチ・ユア・チルドレン』
を田中亜矢さんが渕上純子さんが訳されてるの
を唄った曲あるんですけど、
それを毎日聞いてます。
声が最高。HPもある見たいです。
試聴もできるみたいです。
他の曲ですけど。

投稿: face【chiikoサンへ】 | 2005.05.11 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3995822

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビの館 本館がオープン:

« 新宿? それともマンハッタン? | トップページ | アメリカインディアンの知恵 »