« 川口のひなげし | トップページ | GW前半は川口グリーンセンター »

2005.05.02

『足助のかじやさん』の5月のライブスケジュールのご紹介

いつもお世話になってるママンさんから
『足助のかじやさん』の5月のライブスケジュールを
メールで送っていただきましたので、
ご紹介したいと思います。
名古屋方面は今、万博やってます。
それとドッキングでライブと行きましょう。
みなさ〜ん。
以下紹介致します。

5月2日(月)「加川良withすぎの暢」(売切れです。)
5月7日(土)「ラッキー・7コンサート」
        開演19:00  前売・当日共 100円以上
        <アマチュア中心のフリーライブです。>
5月15日(日)「渡辺隆月&てつようアコースティックセッションライブ」
        開場 12:00  開演 13:00
        前売・当日 1000円
        <アマチュアですが、なかなかのギターの腕前です。
         本場ブラジル人のパーカッションもありそう・・・>
5月24日(火)「24円コンサート」
        開場 18:00  開演 19:00
        前売・当日共 24円
5月28日(土)「Mr.都築フューチャリングみもす」
        開場 18:00  開演 19:00
        前売 1000円 当日 1200円
        <かじやさん常連メンバーたちのジョイントライブです。
        フォークとゴスペルが融合・・・>

おかげさまで加川さんは早くから売切れでした。
明日は当日立ち見も出そうです。
がんばらないと・・・

それでは、また。

詳しくはリンク: 足助のかじやさんTOP.で見てね。

|

« 川口のひなげし | トップページ | GW前半は川口グリーンセンター »

コメント

いつもご協力ありがとうございます。
ゆうべの加川さんのライブも大盛り上がりでした。

加川さん曰く「渡は大往生だったと思う。だからみんな悲しまずに祝ってやってくれ!」と・・・

知らない人が聞いたらとんでもない言葉かもしれませんけど
加川さんだからこそ、この言葉ですよね。

やっぱり渡さんは皆に愛されてたんですね

投稿: ママン | 2005.05.03 21:23

こんばんは〜、ママンさん。
いえいえ、どういたしまして。
渡はなんて気安く言いますけど、
反対に言えば誰にでも気兼ねなく
ずばりモノが言えた人だと思います。
だから『自衛隊に入ろう』なんて曲も
出来たし、お客ともケンカも出来た。
それでコンサートが討論会に変わったり…。
そのへんの反骨精神というか
批判精神というかが今の若者にもうけたんだと
思います。だからこそ彼には裏表がなかったというか、
そのへんが誰にでも愛される部分だったのかと
思います。それにあくまで表現はフォークソング的に
大きな声で叫ぶというのではなくあくまでも詩に
それをのせるというやり方で…。
そんへんのセンスもすごかったと思います。

投稿: face(ママンさんへ) | 2005.05.04 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3953895

この記事へのトラックバック一覧です: 『足助のかじやさん』の5月のライブスケジュールのご紹介:

« 川口のひなげし | トップページ | GW前半は川口グリーンセンター »