« 暖かい人が好き!! | トップページ | 下町 »

2005.04.09

池の櫻

ikenosakura


|

« 暖かい人が好き!! | トップページ | 下町 »

コメント

こんばんわ~☆faceさん♪
お久しぶりです(´∀`)ゞ
コメントありがとうございました!
池の櫻、空の明るさから落ち着いた色合いの水面へと伸びる櫻の枝が何とも言えない風情を感じさせる写真ですね~☆
池の波紋は魚が跳ねたのでしょうか?
ホントいい絵です。。。
コメントに頂いてました「櫻の園」、吉田秋生さんと言う方の漫画なんですね!
コレって映画にもなってるんですか?
小生チェーホフの方を連想してしまいました(爆)
櫻が終わるとすぐ新緑の季節です。
季節の変わり目で体調を崩してる方が多いようですがfaceさんもお体には十分お気を付け下さいませ。。。
また遊びに来させて頂きます♪
ではでは!
|彡サッ

投稿: kenponchin | 2005.04.14 22:52

どうもこんばんは〜、kenponchinさん。
どうもありがとうございます。
空の線が真ん中にきてしまって
出来がいいとはいえませんが
春の気分だけは出てるんでしょうか…。
波紋はたぶん鯉ではなく水鳥が
飛び立った跡だと思います。

櫻の園はそうです、
チェーホフのほうではなく
漫画のほうです(笑)。
映画にもなりました。
自分は漫画のほうしか知らないのですが、
なかなかリリックなんて言葉が
あったらの話ですが、そんな感じですね。
実は師匠が装幀をやりました。

kenponchinさんも
お体には気をつけて
また素晴らしい写真を
upしてください。
楽しみにしてます。

投稿: face〔kenponchinさんへ) | 2005.04.15 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3631926

この記事へのトラックバック一覧です: 池の櫻:

» やっぱ井の頭でしょ! [アド☆レナリン]
昨日、ようやく桜満開となったので、井の頭公園に行ってきました。 今年も花見客でに... [続きを読む]

受信: 2005.04.10 21:48

« 暖かい人が好き!! | トップページ | 下町 »