« 渡様 | トップページ | ギターで唄う »

2005.04.17

サ・ヨ・ナ・ラ・ワ・タ・ル

wtarutyann


|

« 渡様 | トップページ | ギターで唄う »

コメント

まず、ご冥福をお祈りします。

faceさんを通じて高田さんのことをほんのちょっとだけ知った私ですが、そんな私でも寂しい気がします。独特の感性を、歌として残せる・・・シンガーソングライターは自分の作品が残せていいですね。いつでも高田さんの想いを歌を通して聴く事がでるように思います。

投稿: ぽっかぽか | 2005.04.18 20:25

こんばんは〜。
ぽっかぽかさんには何時だったかのTV番組を
見ていただいたんですよね。
例のようにお酒がものすごく好きな人で、
唄う前はかならず飲んでました。
昔はステージにテーブルを置いて
酒を飲みながらやってたんですよ。
ちょっと見るとただの酔っぱらいですが、
あれでも日本のフォークソングを代表する
大御所だったんです。
反骨精神というか批評精神が
今の若者にも受けて人気があったんですよ。
それがもう聞けないと思うとやはり寂しいですね。
いままで何度も精神的に渡の歌に助けられました。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2005.04.18 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3742222

この記事へのトラックバック一覧です: サ・ヨ・ナ・ラ・ワ・タ・ル:

« 渡様 | トップページ | ギターで唄う »