« 櫻だけかと思っていたら | トップページ | 池の櫻 »

2005.04.06

暖かい人が好き!!

今日は恒例の月一の食事会。
あんまり気乗りしてなかったんだけど。
イソップ童話の北風と太陽そのままの二人を
見たような気がした。
なんのコッチャ。
これだけでは誰もなんにもわかりませんよね。
でも、人は見かけに寄らずですか。
いままで近づきがたく思ってた
人が(男、女性ではありません。悪しからず)
急に好きになりました〜。
痛みをわかってくれて
飲み込んでくれる人、
暖かい人が僕は好きです。
皆さんだってそうでしょ?
そう思うことがあった昨日でした。

|

« 櫻だけかと思っていたら | トップページ | 池の櫻 »

コメント

ponntaは、イソップが人に気乗りしたかも。

投稿: BlogPetの「ponnta」 | 2005.04.06 12:12

いい一日!よかったね♪

投稿: | 2005.04.06 22:35

上の無名カキコは私です。うっかり!
失礼しました。
単純に「ああ、わかるなー」
という気持ちのひとことです。

投稿: なのか | 2005.04.07 22:41

おはよう、なのかさん。
返事が遅くなってすいません。
なのかさんだったんですね。
いや〜、ここのところいろいろ
ありまして、更新が滞りがちです。
今日はオフなので、リラックス
して鋭気を養いたいと思ってます。

投稿: face(なのかさんへ) | 2005.04.09 10:10

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

まったく同感。
側にあったかい人が居るって実感しただけで嬉しいですね。(^^♪

投稿: あんず | 2005.04.10 11:30

こんばんは〜、あんずさん。
顔が怖くて、
やくざみたいなんで、
絶対、お近づきになりたくない感じの
人だったのですが、
偏見を改めました〜。
でもまだちょっと怖い。
だってゴットファーザー
のノリなんだもん。

投稿: face(あんずさんへ) | 2005.04.10 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3583023

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい人が好き!!:

« 櫻だけかと思っていたら | トップページ | 池の櫻 »