« ナガミヒナゲシ | トップページ | 長実雛罌粟3 »

2005.04.28

ながみひなげし2

hinagasi2


|

« ナガミヒナゲシ | トップページ | 長実雛罌粟3 »

コメント

おはようございます!
ヒナゲシの花が咲いたんですね。
私はヒナゲシの花は歌でしか知りませんでした。
写真と絵を拝見したので、どこかで見つけられるかもしれません。
ブローチみたいな花ですね。
可憐で繊細な花の色。太陽と一緒なんですね。
どこかへお出かけですか。
よい休日をお過ごしください。ではまた!

投稿: chiiko | 2005.05.01 08:33

こんばんは〜、chiikoさん。
早いもので、GWも前半終わりですね。
昨日は知り合の方にお呼ばれされまして、
素晴らしいオーディオ装置で
いろんなCDを聞きました。
とくに小椋けいを聞きました。
それからジャズやクラシックも。
そして最後が来生たかおの『オラシオン』
という曲を聴きました。よかったです。
そしてお酒やご馳走をいただいて
遅く帰ってきました。
そして今日は川口グリーンセンターへ
家族ででかけてきました。
明日は仕事です。ちょっとしんどいかな。
でもあさってから後半戦の休みです。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2005.05.01 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3893604

この記事へのトラックバック一覧です: ながみひなげし2:

« ナガミヒナゲシ | トップページ | 長実雛罌粟3 »