« 日が暮れてからお家へ帰る | トップページ | 山嵐 »

2005.03.22

miti

|

« 日が暮れてからお家へ帰る | トップページ | 山嵐 »

コメント

こんにちは!
影はどこかの大陸のように見えます。
「俺たちに明日はない」の映画を思い出しました。
これは俺たちに明日はあるという感じですね。
一連の作品、いいですね。色も形も。
ヤマアラシも家路につく絵も素敵です。
ではまた!

投稿: chiiko | 2005.03.24 15:39

こんにちは〜、chiikoさん。
さすが〜。
このイラストは
道というか歩道に被さる
緑の植物と車の影、
そしてバニシングポイント。
その面白さにひかれて、
まえにアメリカに旅したときに
写した写真をみて描きました。
なのであんまり面白くないな〜
なんて思って多所なんですが。
まあ、もっともっと
絵的に面白く出来たろうに、
最近、心がノッテないんすかね〜。
春も近いというのに。
心をむりやり震い立たせる
ということも必要かもしれませんね。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2005.03.24 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3397934

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 日が暮れてからお家へ帰る | トップページ | 山嵐 »