« たましいのしっぽ | トップページ | 道 »

2005.03.21

日が暮れてからお家へ帰る

higakuretekara

|

« たましいのしっぽ | トップページ | 道 »

コメント

この絵を見た瞬間、なぜだかチャルメラの音楽が頭の中を流れました……。

投稿: 木村衣杏 | 2005.03.24 01:36

こんばんは〜、衣杏さん。
チャルメラですかあ〜。
京都でもチャルメラ鳴りはりますかあ〜。
そんなんもやはり食べはりますか〜。
なんか懐かしいですよね。
自分もラーメン大好きです。
特に、ホープ軒のこってり
とんこつ醤油ラーメンが好きなんです。
衣杏さんなんか、そんなの食べないですよね。
食べるとしても、やはり京風ラーメンどすか〜。
昭和30年代くらいの風景ですかね〜。
いやなお使いの帰り道、
本屋で立ち読みって感じです。

投稿: face(衣杏さんへ) | 2005.03.24 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3385691

この記事へのトラックバック一覧です: 日が暮れてからお家へ帰る:

« たましいのしっぽ | トップページ | 道 »