« くじら | トップページ | 『優しい時間』を観てみた vol.8 »

2005.03.03

愛知県、足助町方面Live情報

みなさんこんばんは〜。
もうすぐ春ですね。
今日は、いつもこのblogをご贔屓にしてくださってる
『山里暮らしだってITしたい!』のママン
さんが勤務していらっしゃる、愛知県
足助町にある『足助のかじやさんTOP』の3月のライブスケジュールをお知らせします。
お金と時間に余裕のある方、
または田舎大好きな人
是非、LIVEへ出かけましょう。
アクセス方法、その他、詳細は足助のかじやさんへお問い合わせください。

3月はアマチュアとフリーライブだけです。

 3月7日「ラッキー7コンサート」(フリーライブ)

 3月12日「野田裕子LIVE」(アマチュアのゴスペルシンガー)

 3月19日「矢頭拓也LIVE」(アマチュアのブルースシンガー)

 3月24日「24円コンサート」(フリーライブ)

4月には16日に「さかうえけんいちLIVE」

29日に「いとうたかおLIVE」があります。

毎月7日・24日はフリーライブ(事前予約必要)になります。
いろんなジャンルのアマチュアが登場して楽しいです。

春から夏に向けてはもっとプロの方の登場も増えると思います。
楽しみにしていてください。

|

« くじら | トップページ | 『優しい時間』を観てみた vol.8 »

コメント

faceさん、ご協力有り難うございます。
また、LIVEの様子などを
ウチのブログで書いていけたらとか考えているんですが
なかなか難しいですよね。

投稿: ママン | 2005.03.04 20:52

こんばんは〜、
どう板橋区〜。
そうですね、ぜひ
伺ってLIVE体験とか
書いてみたいきがするんですけど。

お金と時間とか
相談すると、
今のところ
ちょっと厳しいですかね。
でも、自分は文章書くの得意ではないんですゥ〜。
文章とか会話のお勉強のためにこのblog
やってるようなものなんですよ〜。
とりあえず、なんでも毎日書いてるうちに
少しは、書けるようになってきたっていう感じです。

投稿: face(ママンさんへ) | 2005.03.04 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3157956

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県、足助町方面Live情報:

« くじら | トップページ | 『優しい時間』を観てみた vol.8 »