« 架空請求詐欺 | トップページ | 緊張の仕方 »

2005.02.21

○○○○○○○○○○○

なにを隠そう、○○年くらい前に○○区で夜中、3人で電柱に看板を針金でくくりつける仕事をしていた。もちろんその日だけ。ラブホテルの宣伝のためのステ看板だ。クライアントが付ける場所を指示し、自分と相棒が二人でそれを付けていく。トラックにおそらく100本は積んであったろう、それをつぎつぎに手っ取り早く付けていく。そこへお○りさんがタイミングよく通りかかり、3人とも○○○○へ直行。明け方まで、別々に事情を○○され、しこたま怒られた、というかなんか○○書みたいなものを書かされたような気がする。その後を詳細に語ると、大分問題がありそうなので、書かないけど○状は軽○○法○反だと。ちゃんと○紋とられたので、もしかして前○一○かもしれない。なんでこんなことを思い出したのかというと、実は今日は○○○問されたのだ。別に○い事は何もしてなっかたので、どうということはなかったのだが、これも詳細をこんなところで書くのはどうかと思うので書かない。それでは、読者の皆さん、何がなんだかわからないかもしれないけど、あんまり関わらない方がいいかも。な〜んちゃって。

|

« 架空請求詐欺 | トップページ | 緊張の仕方 »

コメント

お○ようご○います、faceさん。(^▽^)ノ
○がいっぱいの文章って楽しいですね。
前○一○かもしれない・・・まるで四文字熟語をいれよ!という問題をといてるかのようで(笑)。

投稿: ぽっかぽか | 2005.02.22 05:23

faceさんこんにちわ~!
タイトル以外全部わかってしまいました柱|-^)v
(わかりやすく書いてくださっているんでしょうd(^-^)ネ!)
いろんな経験されてるのですね・・・
私も自転車の2人乗りか信号無視かで、
お○りさんに注意されたことはあります。(;´▽`A``

投稿: キャサリン♪ | 2005.02.22 13:08

こんばんは〜、ぽっかぽかさん。
あはは、クイズみたいですか?
でもなんかバ○レ○レでは
しょうがありませんね。
こんな事を○白して、もう一度、
○まったらどうしようなんて、
考えてしまう超小心者のfaceでした。
検索で引っかからないように
できるだけ努力したつもりだったんですが。
ついでに、○白すると。
20歳前にお酒も煙草もやりました。
スピード違反も一時停止無視もしました。
小学生の時、スカートめくりもしたし、
お店でガム○みました(これは笑えないか)〜。
僕はこんなにも○い人間です〜。
きっともっと限りなくたくさんの
○いことをしてきました〜。
そんなfaceです。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2005.02.22 20:58

こんばんは〜キャサリン♪さん。
あはは、その他キャサリン♪さんはどんな○い
事をしてきましか〜?
もっと白状してしてください〜。
じぶんなんか、そういえば
小学生の時、線○の上に
10円玉を置いたことあります。
そんなこと告白して
もしお○りさんがこの記事を
みつけたらどうしよう。
また、○まってしまうかな〜。
他にももっと○どいことしてるんですけど。
心配で眠れなくなると○るのでこの辺で。

投稿: face(キャサリン♪さんへ) | 2005.02.22 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/3026432

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○○○○○○○○:

« 架空請求詐欺 | トップページ | 緊張の仕方 »