« サボテンの花 | トップページ | 倉本聰さんの『優しい時間』を観てみた vol.6 »

2005.02.17

イライラ

今度は自宅のfaxが調子悪くてイライラ。機械が調子が悪いとホント困ってしまう。それに必要に迫られて買ったケイタイが使い方がわからない。それでもイライラ。であるが、ドラマで癒された。黄色い洋服の梓が可愛かった。それから途中の挿入歌。あれも良かった。雪の結晶のペンダントも。これでなんとか安眠できそうだ。

|

« サボテンの花 | トップページ | 倉本聰さんの『優しい時間』を観てみた vol.6 »

コメント

おはよ~ございます。
faceさんもイライラだったんですね。
私もここのところ、イライラです((^┰^))ゞ テヘヘ

昨日の「優しい時間」もよかったですね。
マスターの心の動きが表情にでていて。。。
私もあのドラマに癒されて心地よい眠りにつけました。あと、平原綾香ですよね?途中で歌っているのは。あの歌にも癒されましたね~♪GOODですね。

投稿: ぽっかぽか | 2005.02.18 06:22

こんばんは〜。
ぽっかぽかさんもイライラされてたんですか〜。
実は機械とかパソコンの故障とかに非常に弱いです。
普段、仕事はそんなのに頼っているので、
それが調子が悪いと予定とかメチャメチャで、
パニックになってしまうんですよ〜。
ですから、その時に一番被害がないように
どう対処するかが、要求されたり結構
いろんなことがあります。
まあ、たいへんな世の中ですよね。

そういう意味では
できるだけゆっくり回る
時計の話、貴重な意見かな〜と思いました。
それから、梓が気の利いたプレゼントを
親子にしましたね。あ〜いう気遣いは
梓にしかできないんだろうな?
普通だったら、秘密にしてくれっていわれたら
その通りにするんだろうけど、もしかして
大変なことになるだろうなと思うことでも
二人を近づけることのほうが
思いが、大きかったんだろうなと思いました。
梓に、ある人を紹介したいんだといわれたときの
マスターの表情は、嬉しそうでしたね。
途中の挿入歌はいつものエンディングのテーマとは
違う曲でしたよね。あれがよかった〜。
それからいろいろいうことがありそうな気が
してるんですが、今日のエントリーのほうに
書いておくことにします。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2005.02.18 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/2975080

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« サボテンの花 | トップページ | 倉本聰さんの『優しい時間』を観てみた vol.6 »