« ぶるぶるっ、さむ〜青春のいちぺーじ | トップページ | 倉本聰さんの『優しい時間』を観た »

2005.01.13

そうゆう日に限っていろいろある

今日はドラマを観る日と決めていた。であるが、そうゆう日に限っていろいろある。いわゆるマーフィーの法則というのだろうか。仕事は忙しい。細々としたことをこなさなければいけない用事もたくさんある。やっとマック君の前にすわったら、息子がいろいろ話しかけてくる。普段なかなか話を聞いてやれないので、耳を傾ける。それがなかなか終わらない。でもそうゆのも大事だなと思うんだが、時間が気になる。風呂も入らなければいけない。こんな風に考えるとパニックになる。そんな風に考えるのはよくないと頭ではわかっているのだが。そんなことを考えながらコメント書いたり、この記事を書いたりしている。

|

« ぶるぶるっ、さむ〜青春のいちぺーじ | トップページ | 倉本聰さんの『優しい時間』を観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/2563997

この記事へのトラックバック一覧です: そうゆう日に限っていろいろある:

« ぶるぶるっ、さむ〜青春のいちぺーじ | トップページ | 倉本聰さんの『優しい時間』を観た »