« 温室のあずまや | トップページ | YUKO習作1 »

2005.01.19

スカート

suka-to

|

« 温室のあずまや | トップページ | YUKO習作1 »

コメント

黒の曲線だけで
こんなに柔らかい女性のラインが描けるなんて・・・
素敵ですね。

投稿: c-fine | 2005.01.26 14:44

こんばんは〜。
c-fineさん。
どうもありがとうございます。
これ、マウスで描いたんですぅ〜。
手で描いたのではなくて
マウスでここまで描けたので
結構満足してます。
高校時代、美術部で
クッロキーとかやってたのを
思い出します。

投稿: face(c-fineさんへ) | 2005.01.26 18:38

こんにちは!
今、ひらめいてこちらへ来てみたら
いつもと感じが違いますね。
トップの女性、ちょっとレトロな水着で
オッパイさんですね。

私、冬は寒くてあまりスカートをはきません。
というか、最近はほとんどはかないんですけど。
早くほんとうの春が来て
こんなふうな軽やかな格好をしてみたいです。
追いかけてゆきたい人ですね。
この絵を見ていると、いってらっしゃいと言われて、
やさしく背中を押されているような気分になります。
ではまた!

投稿: chiiko | 2005.02.11 16:56

こんばんは〜、chiikoさん。
毎日寒い日が続き、ふところも寒いし
心も寒いし、しょうがないてんで
それでココログの模様替えなんかしてみようかな
なんて考えて見たわけです。
すこしは暖かくなったような気がするんですけど、
どうでしょう。ちょっとキャラには合わないンですけど…。

最近の女性はスカートはきませんね。
どうしてでしょうか。
しかし通勤なんかでは
冬になってスカートが増えましたね。
それはブーツを履きたいんだなって
いうのが分かりました。
でも総体的にスカートの人は減りましたね。
フレアースカートというんでしょうか
階段を駆け上がっていくときのポーズです。
そのフレアースカートにはパリの風景の
イラストが描かれているんです。そんな
おとなの女性の魅力がこれを描かせたのだと
思います。な〜んちゃって。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2005.02.11 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/2630532

この記事へのトラックバック一覧です: スカート:

« 温室のあずまや | トップページ | YUKO習作1 »