« 短歌のようなもの | トップページ | 新年あけまして »

2004.12.31

感謝もうしあげます

nennmatu
日頃、当blogに立ち寄りいだだきましてありがとうございます。またトラックバックやコメントなど、たくさんいただきましてありがとうございます。重ねて感謝もうしあげます。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
face

|

« 短歌のようなもの | トップページ | 新年あけまして »

コメント

faceさん、こんにちは。
水に映っているものが、プリズムの光みたいで綺麗ですね。

こちらこそ、わたしのブログにもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

たくさんはコメントできませんが、いつも楽しく拝見させていただいています。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

投稿: ぽち | 2004.12.31 13:28

こんにちは!
静かで穏やかな気分になる写真ですね。
faceさんの印もついてますね。
faceさんにはことしたくさんのことを教えていただきました。どうもありがとうございます。
私、意味不明なコメントもいっぱいしたと思います。気を悪くされたこともあったと思います。どうぞお許しください。
faceさんはことし悲しいことも幾つかおありになったと思います。
来年すばらしい年でありますようお祈りしています。
これからもよろしくお願いしますね。
では、また!

投稿: chiiko | 2004.12.31 14:49

こんにちはfaceさん。
この写真、中央に光の反射なのでしょうか?とても綺麗な光が見えますね。来年もこの光のように、七色に輝くように頑張っていきましょう!
来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ぽっかぽか | 2004.12.31 15:28

こんばんは。初めてお邪魔します。

写真見させてもらいました~w
全部いい味出してるけど、
あたしはとくに渡り鳥の写真と「空の血管」がすごく気に入りました。

「空の血管」っていう発想がいいですね。
葉っぱはなくなっても生きてる、って感じがする。
あたしも葉っぱの落ちた木の下から
空を見上げる形で写真をとったけど、
たしかそのときのタイトルは
レースとかだった気がする。
(タイトル付けるときもうちょっと考えよう笑)

渡り鳥つながりで…

うちからは遠いけど、
市内に白鳥が集まる場所があるので、
今年は一度行ってみたいと思ってます。

なんだかここ、居心地が良いですね。
気に入ってしまいましたw
また遊びに来ますね。

投稿: yucako | 2005.01.01 23:06

おめでとうございます、ぽちさん。
いつも当blogをご贔屓にしていただいて
有り難うございます。
更に今年は活躍されることを
お祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

投稿: face(ぽちさんへ) | 2005.01.01 23:39

あけましておめでとうございます。
昨年はこちらこそchiikoさんに
いろいろ教えていただいて
有り難うございました。
まあいろいろ昨年はありましたが
chiikoさんをはじめたくさんの方に
コメントかいただいて仲良くしていただいて
なんとかいろんなことを乗り越えられたような
気がします。今年が素晴らしい年で
ありますように。今年もよろしくお願いします。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2005.01.01 23:47

あけましておめでとうございます。
どうもありがとうございます。
ぽっかぽかさんにとって
今年が素晴らしい年でありますように
お祈りします。
ぽっかぽかさんを見習って
肩肘はらないで気楽に
今年はできたらな〜。
と考えています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2005.01.01 23:51

はじめまして。
あけましておめでとうございます。
早速のご訪問ありがとうございます。
こちらも北の冬景色
楽しみにしてます。
また伺わせていただきます。
これからもご贔屓に!!

投稿: face(yucakoさんへ) | 2005.01.01 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/2423704

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝もうしあげます:

« 短歌のようなもの | トップページ | 新年あけまして »