« 『いちご』を読んでみた | トップページ | 『80デイズ』を観てみた »

2004.11.08

『イラヨイ月夜浜』が頭の中を流れている

きのうから『イラヨイ月夜浜』が頭の中を流れている。頭の中だけではなく、鼻歌を歌っている。がしかし歌詞を全部マスターしてない。がいい曲だ。ゆったりとして、心がおおらかになる。ビギンはいい曲を作ってくれた。そしてオルケスタボレの大島保克さんも。この曲は多くの人に歌われている。夏川りみ、加藤登紀子、杉山清貴も歌っている。みんなそれぞれ個性的ないい歌だ。はやく歌詞を全部マスターして、僕の鼻歌ベストテンに加えたい。

|

« 『いちご』を読んでみた | トップページ | 『80デイズ』を観てみた »

コメント

写真もお上手なんですね!
うちの父も鼻歌得意です。
外から帰ってくると、鼻歌が近づいてきて
今どこにいるか分かったものでした。な~んちゃって(笑)

投稿: c-fine | 2004.11.08 22:55

こんばんは〜。
写真は最近不調です。
過去に撮った海と空の写真と
一本だけのヤナギランを
超えるのを撮りたいんです。
c-fineさんのようにね。

お父さん、すごく優しそうな感じがします。
そして何となく仲がいい二人。
そんなのが伝わってきます。
ビートルズ世代だったんですね。

投稿: face(c-fineさんへ) | 2004.11.09 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/1902889

この記事へのトラックバック一覧です: 『イラヨイ月夜浜』が頭の中を流れている:

« 『いちご』を読んでみた | トップページ | 『80デイズ』を観てみた »