« ものもらい | トップページ | 目の覚めない朝 »

2004.05.26

ロボページ改造計画

robope-ji.jpg

 我が家のパソコンは結構酷使されている。お父さんはココログ。カミさんは食後のテトリス。息子はゲーム。最近、息子ががいろんなページをのぞくので困っている。それでまあ、『ダンデライオン』も発見した訳なのだが。見てはいけないページまでいくこともある。
 そして息子がお父さんのページを見ていわく、ぼくのロボページつまんない。もっとこんなのつくってー。と最近うるさい。しかたなく、わかったすこしずつ勉強するから。ということでロボページを改造する約束をした。であるが、けっこうめんどくさい。どこまでできるかわからないが、気長にゆっくりと1mmの前進でやっていこう。どうなることやら。

|

« ものもらい | トップページ | 目の覚めない朝 »

コメント

はじめまして。

私のリンクさせていただいてるココログでよく「な~んちゃって通信」って拝見していました。
どんなんかなぁ~~って来てみたら、楽しそう~~~。
で、足跡残しちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ

このイラスト、ちょっと疲れてはいませんか~??(@⌒ο⌒@)b ウフッ

p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: あんず | 2004.05.29 00:49

はじめまして、あんずさん。
というか、
ぽっかぽかさんやchiikoさんのページに
良く登場されるので、
実は何回か伺ったことがあります。
花の写真が素敵で
何回かコメントしようと思ってはいたんですが、
これからもよろしくお願いします。
おちゃらけが好きな息子の絵です。
笑ってやってください。

投稿: face(あんずさんへ) | 2004.05.29 07:03

faceさん、さっそくのご訪問( v^-゜)Thanks♪です。嬉しいあ。(^^♪

あのお、ちょくちょく寄せていただこうと思い、ご承諾をいただく前に、勝手にリンクさせていただいちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ <(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。

投稿: あんず | 2004.05.29 22:07

どうもありがとうございます。
こちらもさっそくリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: face(あんずさんへ) | 2004.05.29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/660153

この記事へのトラックバック一覧です: ロボページ改造計画:

« ものもらい | トップページ | 目の覚めない朝 »