« お前も脱ぎな2 | トップページ | 太陽もアイツのもの »

2004.04.11

枡野浩一カット

今日、床屋へ行った。いつもいってるところがこんでいた。それで僕はそこの三角棒を通り過ぎて、もうひとつ先の三角棒へ入った。いつもの髪型とも言えない。前は「写真家の浅井慎平さんみたいにしてください」といってたのだが。どうもその浅井慎平を知ってる雰囲気ではない。しかたなく、「坊主が伸びたのにしてください」と言って任せた。なんか、いつもと刈りかたのスタイルがちがうなーと思いながら黙っていた。そうして仕上がった頭をみてびっくり。なんと枡野浩一カットになってるではないか。まあ、いいか。こうなったら、もうすこし短歌の方もやってやるしかあるまい。

|

« お前も脱ぎな2 | トップページ | 太陽もアイツのもの »

コメント

こんにちは!
散髪に行って枡野浩一さんカットになったのですね。
それはよかったですね。
私は最近美容院へ行くチャンスがなかなかなくて、ワイルドな頭になりつつあります。

私も悲しい短歌はもうおしまいと思っていたのですが、
何だか悲しみがぞろぞろ出てくるので、しばらく続けようと思います。
では、また。

投稿: chiiko | 2004.04.12 06:37

こんにちは。
chiikoさんは確か黒田知永子さん風でしたっけ。
白状しますと、自分のは桝野浩一風なんですけど、
あんなに格好良くないです。
ハゲ方とか頭の形、顔の作り、全てにおいて負けてます。
な〜んちゃって。
でも後2週間もすればなじんでくるかなー。
な〜んて考えてます。

投稿: face | 2004.04.12 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/425967

この記事へのトラックバック一覧です: 枡野浩一カット:

« お前も脱ぎな2 | トップページ | 太陽もアイツのもの »