« ライオンの誇り | トップページ | 「しなやかな命」「KYOKO」そして「村上龍」へのオマージュ »

2004.03.16

サッカー観戦

今日は、会社でTVのサッカーを見ながら、ピザを食べて、みんなでわいわい言いながらお酒を飲みました。けっこう酔っぱらいましたので、もう寝ます。

|

« ライオンの誇り | トップページ | 「しなやかな命」「KYOKO」そして「村上龍」へのオマージュ »

コメント

こんにちは。
こういうのっていいですね。
私はついぞ経験がありません。
羨ましいです。

サッカー、とりあえず勝ってよかったですね。
では、また。

投稿: chiiko | 2004.03.17 08:46

こんにちは。
勝って良かったです。
昨日は大久保が活躍しましたね。
な〜んていっても、
普段あんまりサッカーとか野球見ないんですけど。
見るとそれなりに力が入って、応援してしまいます。
やはり日本が出てないオリンピックはさみしいですからね。

会社はみんなと言っても全員で社長を入れて四人です。
なのでそれなりに家族的雰囲気でやってます。
超零細企業です。
まあ良い面もあれば………ってとこでしょうか。
では、また。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2004.03.17 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/309820

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« ライオンの誇り | トップページ | 「しなやかな命」「KYOKO」そして「村上龍」へのオマージュ »