« ただただ面白い。 | トップページ | 意外に厳しい吾が師匠の文章講座 »

2004.02.06

マイドゥームA

2・3日前から、一度に知らない人からいっきに10通ぐらいメールが来る。その中には、身に覚えはないんだが、自分がだして戻ってくるメールとあなたから送られてくるメ-ルはマイドゥームAというウイルスに感染してます。というのと、女性らしいメルアドで添付書類がついてくるやつの3種類。本文をあけると文字が化けてる。それで添付書類はぜったにあけないで疑わしいのはゴミ箱に全部捨てた。それから、yahooの有料ウイルスチェックのサービスを受けることにした。それから、3日ぐらいたつのだが、まだ怪しいメールはいくつか届いている。こちらの環境はmacなのだが、マイドゥームAっていうのはmacでも感染するもんなんでしょうか? どなたか詳しい人おりましたら、ご教授してください。あとノートン・ウイルスチェックも入れてはあるんですが…。

|

« ただただ面白い。 | トップページ | 意外に厳しい吾が師匠の文章講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/171955

この記事へのトラックバック一覧です: マイドゥームA:

« ただただ面白い。 | トップページ | 意外に厳しい吾が師匠の文章講座 »