« 「NHK少年ドラマシリーズ」 | トップページ | 顔も声も聞いたことのない人をどうして愛せるの?vol.1 »

2004.01.05

会津大学の無料カウンター

設置しました。
昨日、何とかカウンター設置したく、悪戦苦闘しました。
あちこち探りを入れて設置の仕方まで分かったのですが、
当方niftyの会員ではなかったので、
月額250円というサービスではカウンターは設置できないことがわかりました。
それでもしかして、無料のアクセスカウンターがほかにないかと思い検索したところ、
いくつかありました。そのなかで会津大学のが当方にとってもっとも都合良く思われたので、
(あとで営業のメールとか送られる可能性が少ない)それを設置させていただきました。
会津大学のボランティアのみなさまありがとうございます。
こうやって晴れて当方のページにうまくおさまっています。
更新ボタンを押すたびに、カウンター数が増えるのは当方にとっていいことなのか、
悪いことなのか、よく分かりませんが、とにかく末永く使わせていただきます。
改めてどうもありがとうございます。
いや_。自分にもこんなことができたってことで、ずいぶん満足しております。
あとは、デザインがいまいち気に入らなくて、いじりまっくてますが、うまくいきません。
そのうちいじり倒す予定です。
な〜んちゃって。

|

« 「NHK少年ドラマシリーズ」 | トップページ | 顔も声も聞いたことのない人をどうして愛せるの?vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/76064

この記事へのトラックバック一覧です: 会津大学の無料カウンター:

« 「NHK少年ドラマシリーズ」 | トップページ | 顔も声も聞いたことのない人をどうして愛せるの?vol.1 »