« こんな詩を見つけた | トップページ | うすっぺらな青い万華鏡 »

2004.01.24

あのせつないめろでぃー

めったにきかない、くらしっくおんがく。
でもぼくにとって、ぎたーきょくはべつだ。
ぐらなどすのめいきょく、すぺいんぶきょく。
じぶんがずっとおもってたきょく、それは5ばん「あんだるーさ」だとばかりおもってた。
きょう、としょかんからCDをかりてきて、きいて、それはかんちがいだとわかりました。
20だいのころ、ひとなみにしつれんをし、ふとんかぶってそのきょくばっかりきいてたときがあった。
そのせつなさが、そのきょくがさらにせつなくさせた。
でもそのきょくは7ばん「ばれんしあーな」だったのだということがわかりました。

そしていちばんなぐさめになったのが、りょべーとやう゛ぃら・ろぼすでした。
とくにりょべーとは「とうぞくのうた」、う゛ぃら・ろぼす「しょーろ」なんばんだったかな?
いやされました。ぶらじるにもこんなすてきなさっきょくかがいるんだと、そのときはじめてしりました。

きーぼーどに、こーひーをこぼしてかんじへんかんができなくなりました。
きょうはひらがなぶろぐということで。
な〜んちゃって。
syafu

|

« こんな詩を見つけた | トップページ | うすっぺらな青い万華鏡 »

コメント

あらら、やっちゃいましたかキーボード。
「ななちゃって通信」になったのかと思いました(~_~;)。

投稿: マージ | 2004.01.24 15:58

いつもみにきてくれて、どうもありがとう。
そうなんです。
これからは、こーひーのみながらきーぼーどをうつしゅうかんを
かえることにします。

投稿: face | 2004.01.24 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/130175

この記事へのトラックバック一覧です: あのせつないめろでぃー:

« こんな詩を見つけた | トップページ | うすっぺらな青い万華鏡 »