« 五能線 | トップページ | こんな詩を見つけた »

2004.01.23

トラックバック練習その2

赤い傘に銀の雨。というblogさんで、村上龍の「13歳のハローワーク」という本が紹介されていました。今読んでる本が終わったら次はこの本を読んでみようと思います。以前、同じ踊りがテーマの本で、「KYOKO」という本も読みました。いたく感激し、ついでに映画も観ました。本のほうがずっと面白いと思いましたが、高岡早紀の踊りは結構いけるのではないかと思いました。

lluviaさんもこちらの方を実験台に使って結構ですので、思う存分やってください。

何年か前「わりさや うら」さんという人のチラシ、師匠がつくってました。「サマータイム」だったかな?

何年か前、日暮里だったか、西日暮里だったか、「アルハンブラ」というお店でフラメンコ見ました。素敵でした。

題名は忘れましたが、モノクロ映画でフラメンコの映画観ました。音楽も内容も胸をかきむしられるように切ない、素晴らしい映画でした。
(↑だったら、題名ぐらい覚えておけ)

文章が小学生。
いやんなっちゃう。
な〜んちゃって。

|

« 五能線 | トップページ | こんな詩を見つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/127818

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック練習その2:

« 五能線 | トップページ | こんな詩を見つけた »